さくらの花の咲くころに

さくらの花の咲くころに_a0328105_18094441.jpg

さくらの花の咲くころに_a0328105_18104719.jpg

さくらの花の咲くころに_a0328105_18110830.jpg

”覚えていてね 想い出してね さくらの花の咲くころに
覚えていてね 想い出してね 風の強い春の日には”


季節モノ、ということで、去年の東京モーターショーで発表された
Ninja H2の特別カラー「ミラーコーテッドディープピンクゴールド」を描いてみました。

さくらの花の咲くころに_a0328105_18181922.jpg

なかなか衝撃的な”ピンクのH2”でしたが、残念ながら公開はこの時のみ。
大阪モーターサイクルショーにも来なかった…( ;´_ゝ`)ザンネン...

さくらの花の咲くころに_a0328105_18214632.jpg

この絵、実は去年10月の東京モーターショーの後すぐ下絵~デジタル塗りまで行ってたんですが
途中で挫折・・・写真資料だけでは何色なのかよく分からなくなってきたので・・・
でもせっかくなのでコピックを駆使して再挑戦、なんとか成仏させることができました╮(╯∀╰)╭ヤレヤレ

さくらの花の咲くころに_a0328105_18150760.jpg

最近、調子よく更新出来てる気がしますね。
この調子でガンガン描いていきたいと思います!

渡辺美里「さくらの花の咲くころに」








by nishimiyamakoto | 2016-04-03 18:25 | Kawasaki | Trackback | Comments(0)